ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

チョコバナナタルト

2013-01-23 13:43:21 | Diary
今朝は氷点下13℃まで冷え込みました

  

冷え込むと猫団子が大きくなる

ぎゅ~ぎゅ~に詰まってました

  

そして冷え込む日は景色がとっても綺麗

ほっぺが痛くなって
鼻がキューっとしても

真っ白い息を吐きながら
見惚れてしまいます

 

今日はおやつにチョコバナナタルトを作りました

 

ホイップたっぷりで

やばいよ~~~~






お弁当はハムチーズサンドでした





昨日の夕日
























Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬 | TOP | ベロベロ幹太 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋)
2013-01-23 23:30:07
ホントに雪景色と青空、晴天って飽きることの無いうつくしさですよね!

田舎の特権よね~(笑)
我が家もこの特権、毎年味わうのですが、今年はまたまた雪が溶けちゃったのでまだ味わっていません。

猫団子は幸せの塊ですね♪


チョコバナナタルトもハムサンド弁当もヤバヤバの画像です。
あ~、お腹すいてきた!!
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2013-01-24 08:28:06
特権ですね

寒い思いをしているご褒美です

春夏秋さんち~まだ雪がないんですね
いつもは庭が雪に埋もれちゃってる頃ですよね

ないに越した事ありませんが
何か物足りないのでは?

ヤバヤバ画像ですね。。。
返信する

post a comment