ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

腰痛~

2017-06-30 20:26:48 | Diary
今日は朝からとっとと丸めて。。。♪って思ってたんだけど

お客さんがいらしたりなんなりとして



ちょいと遅れて出動



それでもおニューべ―ラ―は調子がいいので
午前中には終わるでしょう♪って思ってたのに



ロールに巻くネットの交換がうまく出来ずに手こずって

一人牛餌~~

なんか昨日位から腰痛がピキピキ。。。

腰痛なんてお初

くしゃみをすると「ピキッ!」
重いものを持つと「ピキッ!」

トラクターに乗るのに足を上げると「ピキッ!」

なんなんだ~
なんなんだ~

こんな時に一人牛餌とはなんなんだ~

で、まもなくオットから丸め終わった。。。💦と連絡が来たので



出動~

今日も可愛いお伴つき♡♡



あさちゃん顔が。。。( ̄▽ ̄;)



降りて早速追肥をするそら

 

牧草畑を探検して遊んで

ラストの3台目の時2人とも暑くてお疲れだったのでおうちに置いて来たら~



やってきたキツネちゃん



昨日と同じキツネちゃんな感じ



おい



おい



うちの畑は公衆便所じゃありませんよ~(笑)



で、すべて運び終えたのがまた午後の4時。。。



36個

明日晴れだけど明後日雨予報でしょ~

どうせ牧草刈れないんだから夜業しないで明日ラップしようと思います。



腰痛困った。。。













Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲアゲホイホイ | TOP | ラッピング~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2017-06-30 22:06:10
コルセットだけでも着けた方が良いかも。
なければ、腰にちょっと帯みたいなのをキツめに巻きつけておくと、少し違うと思います。でも、病院行ってね(^ ^)
あさちゃんソラちゃん
うまーく狐との遭遇を避けられてますね(≧∀≦)
返信する
Unknown (ゆきはは)
2017-06-30 23:04:05
その症状、ほっておくとぎっくり腰になるかも・・・
早めの治療なり、対策をした方がいいですよ。
馬に乗れなくなりますよ。
そのままにして、だましだましやって、本格的なぎっくり腰になった同僚がいますから・・・・
お大事に。
返信する
Unknown (毛玉さんへ)
2017-07-01 15:26:33
ありがとうございます。
月曜日にでも病院行って来ます。
お腹ぶよぶよだから腰見られるのイヤなんですけど(-_-;)

あさひはキツネを見つけから大騒ぎしますからね~本当、遭遇せずよかったです♪
返信する
Unknown (ゆきははさんへ)
2017-07-01 15:28:55
そうですね。。。
なんか症状がそうなので月曜日に病院行って来ます。
背中にも肉がついてて診せるのいやなんですけど
行って来ます💧
返信する

post a comment