ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

アゲアゲホイホイ

2017-06-29 20:57:17 | Diary
昨夜は疲れて9時に就寝。。。

夜中にふと目が覚めて

聞こえてくる。。。雨の音。。。

うそだ。。。雨予報なんて聞いてない。。。

気のせい気のせい

これは夢。。。これは夢。。。

野球の試合を応援して
アゲアゲホイホイだった気分は撃沈。。。

朝、起きたら舗装が濡れておりました


ふざけんな~こんにゃろ~~!!

って暴言吐くのをテレビで拝見しまして非常~に嫌な気分になったのでやめまして~~



しかしうんこ天気予報は裏切りどころかほら吹きになってんのかな~♪なんて思いながら

いらない雨のおかげで一度テッダーをかけてから



寄せて



丸める


「寄せて~寄せて上げる~~♪」ってCMあったけど
それで巨額の富を得てアメリカで
超セレブ生活を送ってる日本人女性がいるってテレビでやってたな~なんてふと思う(笑)



キツネ登場

一旦帰宅してピンク号に乗り換えて出動~



with Bs

ビーグルのB
で、2頭だからs(笑)



ニューロールべ―ラ―は絶好調だね!



前のべ―ラーより断然早い!



まだいたキツネ



あさひも



そらも



気付かなかったのでよかったわ♪



クンクン匂い嗅ぐ割りに気付かない2人です( ̄▽ ̄;)



全部で33個



ちょうど3台分



すべて運び終わったのが4時オーバー



いつもの牛舎作業開始時刻1時間過ぎてから仕事開始

で、長男はいない。。。

ただいま9時

ラッピングの準備が出来たようなので
今からラッピングですよ、今から。

ビンボー暇なし~

昨日はメガホン持ってアゲアゲホイホイしてたのにな。。。(T.T)

頑張りま~す!















Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団 | TOP | 腰痛~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2017-06-30 08:15:59
お疲れ様です!
💩天気予報、健在ですね😅

この、コロネのような牧草ロールがとても好きです❤️
関東ではもう、お会いできないみたいなんですよ…
返信する
Unknown (毛玉さんへ)
2017-06-30 20:47:43
しっかり健在です💧

しかもだいたんに嘘をつきます!

ホント嫌い(-_-;)

で、関東ではどうしてお会いできないのですか?
コンパクトにするのかな?
返信する
Unknown (毛玉)
2017-06-30 21:07:47
コロネの販売が、関東では無くなるらしいです。もう無いのかな😢
返信する
Unknown (毛玉さんへ)
2017-07-01 15:22:19
あら~残念ですね(・_・;)
返信する

post a comment