ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

アライグマバージョン

2022-02-13 17:06:30 | Diary


なんか全員集合しちゃった図(笑)



やっぱりね~並べないイーヨー( ̄▽ ̄;)

そこがまた可愛いけどね♡



そして可愛いパンダちゃんコート



小さいのは前にもご紹介しましたが



このオチリが隠れるサイズのコートを
ショップの方と相談して(写真みていただいて(笑))



注文いたしました!

なんと~日本では外来種でうちでも捕獲して駆除しているアライグマちゃん柄っていうね( ̄ー ̄)

今シーズン(NZだからこれから冬⛄)のデザインだからまだ誰も着てないかもよ(笑)

届くのは3月に入っちゃうそうなので
しばらくオチリ出して着てもらってますが
アライグマバージョンが届いたら



このパンダちゃんコートはまつ子ちゃんにあげますからね~♪

怒らないで着てくださいね^^





そして先週のお話ですが~



ゆりちゃんの入院(避妊手術)と



そらのワクチン&爪切り
(行きからもううな垂れとる(笑))



あさひは爪切りだけだけど一番ウキウキしての



ドライブ~♪

せっかくだから景色での見ればいいのに
そらはうつ向いてずっとブルーになってるから
往復吐きました~( ̄▽ ̄;)

乗り物苦手なのはお気の毒ですわ💧

で、翌日はゆりちゃんのお迎えだけなので
ビーグルズはお留守番で~



ただいま♪



元気に帰ってきましたよ^^



お腹にバッテンついてるの
見せびらかしてくれました(笑)






ロバヲのマフィン2月の予定

25日OPEN予定になってましたが
オヤスミになりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


そして本日気づいた次男坊のアパート契約が今月いっぱい。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
日程も迫りくってるし
次男坊の札幌のアパートの前、本当は一方通行の4車線もあるのに
この大雪で2車線分ほどしかないのよね。。。
しかも雪山すごいし💧
そこに車停めてのお引越しか~
うわ~大変だ~~!!!
(たぶん当の本人は冷ややかに、それまでに引っ越せばいい話でしょ。騒ぐ必要ないって言いますよ、絶対に(~_~;))










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 戯れに~背負い投げ »
最新の画像もっと見る

post a comment