ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

消しゴムはんこ

2016-10-21 15:13:10 | Diary


風が冷たく冷え込んで

チラチラ白い雪が舞っていたので

朝起きたら真っ白なのかな。。。

まだやだな。。。なんて不安だったけど



山だけだった

よかった♪



もうひと月もしないうちに

ここら辺もあんな風になっちゃうのかな。。。なんて思いながら

明日から同窓会と長女の結婚式の前撮りに行くための準備をしにちょいと出かけて

帰ってきたら



妹から消しゴムはんこが届いてました♪

やっほ~~♪

めっちゃ可愛いわ♪



早速~ぺったん♪



保健所用と農務課用のファイルに貼りました♪

可愛い^^



ありがとさ~~ん♪



こちらは過去の妹の作品

次女がよく早弁用~って学校にマフィンを持って行ってた時
紙袋に消しゴムはんこ押してたんだよね^^

また今度はキャラメル用を頼みたいと思います(笑)



ってこの「ロバヲのマフィン」の話

今も農務課からガンガンファックス届いてるんだけど(笑)

話が動き出したトコでの自信喪失

マイナスなことばかり考えていて夜が明けて



馬出しに来てくれた次男坊がまたナイスなタイミングで

「ふつう~に店やってる夢みたさ~」って。

「ふつう~にやってたよ。」

うそ!お客さん来てた???

って切り返しちゃったよ(笑)夢なのに^^

ブログのコメントやface bookのコメントにも
本当に嬉しい励ましの言葉をいただいて



よ~~~~し!!!

とまた思い直しました!


先日オープンの話をfuccaのママちゃんに話した時も

お客さん来なかったらどうしよ。。。って言ったら

「そういう時はうちに置いていいですから♪許可を取った設備のある所で焼くんだからもうどこでも出せますよ♪」

ってね~言ってくれたの(´;ω;`)ウッ…




頑張ってみよう♪

まずは今週末の予定をクリアしてから



来週は補助金の関係で商工会に行って来ます!

それから今農務課から届いた大量の資料に目を通し。。。(◎_◎;)



少しづつ始めましょう^^



秋深し~

来年の今頃にはオープン出来てるかな~

本当は長男の就農を待ってから。。。って思ってますが



今頃からなら畑仕事もないし
ボチボチできるかな。。。とか。



またまた頭の中はロバヲのマフィンでいっぱいになってきました^^

みなさん、ありがとう♪









Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信喪失 | TOP | 2泊3日 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2016-10-21 20:01:45
その調子!

可愛いハンコも出来ましたヽ(´ー`)
イーヨーも喜んでます

fuccaさんの言葉は心強いですよね〜
肩の力はいらないですよ〜
返信する
良いですね^^ (恵比寿屋)
2016-10-23 21:49:14
ロバヲ ナイスですね^^

少しずつ頑張って下さい!

ナンバーワン より オンリーワン ですよ♪

from 世界に一つだけの花 
返信する
Unknown (mitchi)
2016-10-23 22:41:19
ロバヲのマフィンやキャラメル

今は通販もできるし、

大丈夫♪

ハイジと薪ストーブさんのパワフルさに刺激を受けて

こちらも一歩すすめました

ありがとう💛
返信する
毛玉さんへ (cherry)
2016-10-26 15:16:31
ありがとうございます!

いろいろ考えては

いろいろ考えて

不安になったりしてますが

はい!のんびりやってみます♪
返信する
恵比寿屋さんへ (akane)
2016-10-26 15:17:48
ありがとうございます!

少しずつ。。。クリアしていきます^^

ロバヲのおかげでオンリーワンはいけますね!

頑張ります♪
返信する
mitchiさんへ (akane)
2016-10-26 15:19:49
ありがとうございます!

勇気がでます!

で、mitchiさんも何か一歩!

私のおかげだなんで~照れますが~

ってまだ何もしてませんが

そのお言葉がまた刺激になります!

ありがとうございます♪

頑張りましょう!
返信する

post a comment