ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

残雪

2015-05-24 21:47:50 | Diary


今日は朝からロータリーかけです



あさひと



オットは種まき

肥料や種の補充などなどなかなかメンドクサイので私はしません

 

ロータリーかけはかけてるだけなら楽なんだけどね~



石がね

このクソ石を拾うのが余計です

午前中に拾ったこのクソ石が今日のMAXかと思ったら



午後からこんなクソ石が出ました

ビクともしないのでオットにバケットで掘り出してもらってびっくりでした



赤いのは私の足



こんなデカイの動くわけないわ



一生懸命頑張ったけど今日はあまり捗らなかったな~~と

さつきと歩く道を通って帰宅



青草timeのさつきと幹太

 

ポカポカ暖かいのでお寛ぎ中のまっちゃん



まだあった残雪



予定日が近くてヤバイらしいジャージー



倉庫にいたチビニャンコ



あ~~~ゆっくりうちでホイップたっぷりのチョコバナナタルトのケーキ作りたぁ~~~い

作ってガッツリ食べたぁ~~~~い



もう10時になっちゃうぅ~~

早く寝なくちゃぁ~~~~~









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後志大会 | TOP | クソ石 »
最新の画像もっと見る

post a comment