ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

夏合宿

2014-09-05 15:01:08 | Diary


k2stableでの夏合宿のさつきの様子の写真をさつきを可愛がってくれてるお馬の達人さんから頂きました

許可を得たので貼りま~~~す

  

 

  

素敵なコースでしょ~

先頭でさつきに乗ってくれているのが達人さん



あとKenjiさんが調教している最中の動画も入ってました

ありがとうございま~~す

充実した夏を過ごさせてもらえて感謝です



そのさつきを迎える準備

いままで幹太は庭付きのVIP ROOMで過ごしていて
ここの広場に登場した事はなかったんだけど

この夏ず~~っと出てたからね~

さつきが帰ってきたからあなたはダメよ~では可哀想なので
4頭放牧する準備です

 

本当は昨日敷いて均す予定だったのに

バークを積んでくれるショベルのおじさんとお話に花が咲いてしまったようで
帰ってきたのが3時過ぎてたの

もう牛舎の時間でしょ

なのでダンプから降ろしたのは今朝



で、のこくずを運ばなくちゃいけなくなって
バークは午後からって事になりましたので



伊達まで買い物に行って来ました

次男坊が「オレだけこんなボロイアップシューズ履いてる」って言うから
アップシューズとあれこれ今日のお泊りの準備



明日から始まる秋季リーグ戦第一戦が函館の球場でしかも第一試合と言う事で前泊なんですね

この度晩と朝のヘルパーさんをキープ出来たので
私も一緒に参加です

いろいろね~いるでしょ~荷物。。。

でも学校終了後の集合出発なので
向こうへの到着が遅くなる事から
みんなお風呂に入ってからの集合なんですね~

ママたち4人で乗り合って行くんだけど

ママたちはスッピン集合なんですね~

みんなは若いからいいけど

ね~~~~~~~~~~

もう暗いだろうから大丈夫かな~とは思いつつ
そこら辺はちょっと憂鬱なんですが

行きますよ



買ってきた物の一部



試合には出れるかどうか分かりませんが

こうして子供と一緒に動けるのもあとたったの2年

楽しみま~~す












K2stable
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | TOP | 函館 »
最新の画像もっと見る

post a comment