ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

バナナパイケーキ

2011-01-13 08:29:28 | お菓子&ぱん
   

   アメリカのお友達からもらったJELLO

   pudding&pie filling

   とか書いてあります

   そして banana cream って

   だからってバナナにしなくても
   いいのかもしれないけど
   バナナが買ってあったので
   バナナパイケーキ作りをしました

   パイを焼いて
   JELLOを作ってのせて
   バナナをのせて
   
   

   デコレーションをして出来上がり

   

   でもなんか違うんだよな。。。お店のと。。。
   
   少し修行に行きたいです

   

   お弁当はこちら
   タラとひじきときんぴら
   タラは塩コショウして片栗粉をまぶして
   オリーブオイルで焼いて
   香味ゆずをかけて出来上がり
   
   
   明日からまたお弁当いらないそうです

   中学校と高校は17日が始業式です

   
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!で、cup noodle? | TOP | 解放! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋)
2011-01-13 22:28:27
お店のと違ってもいいです!

私は↑で充分です!

めっちゃいけてますよ~



17日が始業式って遅いんですね!

こちらは今週はじめから始まってます!
返信する
OKです♪ (june)
2011-01-14 01:58:31

Homemadeが一番ですよ

バナナパイ、作ってみたくなりました。
レシピを探してみたので近いうちに挑戦しますね。

もし、成功したら~
レシピをメールするね
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2011-01-14 08:18:48
いいですか
ありがとうございます
ご近所だったらお届けしたいです

小学校は19日からなんですよ

もう少し、賑やかな日が続きます
返信する
juneさんへ (cherry)
2011-01-14 08:22:01
juneさんは上手に作るんだろうな。。。

ぜひぜひレシピ、教えてね

それにしても、ジェロ、いいわ~
ありがとね
返信する

post a comment