ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

イーヨー目線

2012-04-08 08:25:10 | Diary


雪ですよ~

・・・・・

 

寄り添って~

春を待ちましょうね~~




今日はイーヨー目線で。。。



さつきと幹太

ん?



さ~~つきちゃ~~~ん



ん?



なんだイーヨーか



イーヨーだよ~~ん



ユキちゃんはこんな感じに見てるんですね~



見てるんですよ~~



おうちごはんは~

 



牛舎へ行く前に味をつけておいた鶏手羽元のはちみつ焼きと

 

薪ストーブでエビとブロッコリとしめじとマカロニのグラタンでした


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦夷リス | TOP | ピンク過ぎのいちご大福 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレーメン)
2012-04-08 08:58:47
ほんと、早く外へ行きたいですね☆

出たら・・・走り回るかなぁ(^^;)
返信する
Unknown (ちびび)
2012-04-08 10:47:42
イーヨー君目線・しかもコメント(?)付き!サイコーです

まだ雪なんですねー 
こちらは今日は20℃予想ですおすそ分けしたいなぁー
返信する
待ちどおしいね^^ (piちゃん)
2012-04-08 12:53:09
イーヨーや幹太たちも
春が待ちどおしいのかもね
みんなで仲良く会話を
楽しんでいるようにも見えますね

マカロニグラタン大好き
熱々のグラタンを
ふうふうしながら食べるのもいいですね
返信する
ブレーメンさんへ (cherry)
2012-04-08 21:42:52
喜んで走り回ってくれると思います

あ~~~早く溶けて欲しいですぅ~~~
返信する
ちびびさんへ (cherry)
2012-04-08 21:44:50
イーヨー

みんなの様子見てると
どんな会話してるのかついつい想像しちゃいます

それにしても~~~20℃ですか

5℃でいいので分けてください
返信する
piちゃんへ (cherry)
2012-04-08 21:47:44
春~待ち通し過ぎ~~でジラセ過ぎです

みんなの会話~楽しそうですよね

一度でいいから聞いてみたいです


マカロニグラタン、美味しいですよね~
寒い日には最高です
返信する
い~よ~ (恵比寿屋)
2012-04-09 01:07:41
今、博多です^^

こっちに連れてきてあげたいですね~

でも、もうすぐってのも良いような^^

あと少し がんばってくださいね^^
返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2012-04-09 08:14:33
おおお~~~

静岡のお祭り行ってたのに~もう博多ですか

どこでもドア持ってるみたいですね

そんな調子でユキちゃんの前にえいっと



ありがとうございます

頑張りますよ~~
返信する

post a comment