ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

初ネイル

2021-06-09 18:07:31 | Diary


1度飲んで美味しくてお気に入りになったのに
お店に寄る度に探し求めてるけど出会えなかった抹茶ラテ!

次女が「お1人様2本限り!」って貴重なラテを買ってくれて
ジジョカレちゃんが届けてくれました♪

嬉しい~♪

ありがとね~^^



で、お友達からは美味しい美味しいアスパラをたくさんいただいて

美味しくいただいております♡

ありがと~♪



そして本日も牧草日和で助っ人(笑)

牧草寄せ係(`・ω・´)b



長男は別の畑にテッダーをかけて
オットは丸めております〇〇〇✨

これを運んでまたラッピングするんだけど

私はとんずらして



洗車なんてして



お友達のネイルサロンへ行って来ました♪

子育て終えて自分の大好きを集めた可愛いお店です♡

素敵過ぎ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手にネイルするのは苦手なので足👣
足も外反母趾だし豆みたいな爪だし
恥ずかしくて一生ネイルサロンは無理だな~って思ってたけど
お友達のお店だし思いっきりお願いしてみました( ̄▽ ̄;)

足投げ出して手入れしてもらうってのも
なんか偉そうな感じしてそれも苦手だな。。。って思ってましたが
楽しくしゃべりまくってるうちに終了いたしました(笑)



めっちゃ可愛いから見てもらいたいけど~
50歳の足なのでちょっとためらうけど~
こんな感じにご紹介(;´∀`)

可愛いの~♪
めっちゃお気に入り^^
暑くなってサンダルの季節だから楽しもう♪



お近くの方もそうでない方もぜひ♪
ラインしてみてください♡

で、急いで帰ってラッピングのお手伝いする気でしたが
帰ったら終わってました💦



オヨメちゃんがお散歩も終わらせてくれてて



まったくいいご身分になりました~( ̄▽ ̄;)

ありがと~がいっぱいな本日のブログでした^^





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピング | TOP | ι(´Д`υ)アツィー »
最新の画像もっと見る

post a comment