ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

缶コーヒー

2015-12-26 15:08:15 | Diary
 

昨日は薪ストーブでグラタンを焼いて

  

チキンとケーキとピザでクリスマス

が~~チキン焦げ気味

でピザはひどく焦がしてしまって
吹雪の中、長男と次男坊に買いに行ってもらうはめになりました

へへへ

ごめんごめん


で、今朝は牛舎に行くのに着替えてる最中に

毎朝牛舎で温めて飲む缶コーヒーが足の指先に落下

痛てぇ~~~~~~~!!

って叫ぶ事も出来ず

くくくっ・・・っと堪えたけど

痛かったぁ

で牛舎についたら赤ちゃんお誕生

F1の♀

無事でよかった


足の痛みは引くどころかズキンズキンと病み出して

家に上がってみてみたら青くなってるし

指曲がらないし

ヒビ入ったんじゃないかな

クソ~~~缶コーヒーめ


足もこんなだし

外は吹雪いてるしなので

さつきの運動はやめて



みんなで買い出しに行きました



いろいろいっぱい買って

 

お昼に山岡屋

次女と次男坊はお初

やっぱり2人は「味の時計台」派らしい



帰宅

すごいね雪

また後で除雪してもらいましょう



中では買ってきた物を制作する長男と次男坊



猫たちにあさひの届かない寛ぎスペース



完成

実際に使用してくれる事を祈ります。。。




あ~~~足痛い

 

(昨日帰る時の様子)

















Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas cake | TOP | 1歳 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (恵比寿屋)
2015-12-26 21:08:28
缶はへこんだり、傷になったりしませんでしたか?

お大事に~(笑)  いやいや、足ですよ^^

コスプレ更に進化してますね

あさひピエロの表情がなんとも哀愁(笑)

楽しいクリスマスを過ごされたようで、

次は年越し蕎麦と、おせちですね~^^

たくさん食べましょう(笑)
返信する
Unknown (毛玉)
2015-12-26 21:17:33
イーヨーがツボです(⌒▽⌒)

指と言えども、痛いと辛い(≧∇≦)
湿布して様子見ですかね~
私も、原因が分からないんですが、右足の小指から土踏まずにかけて、痛いんですが、腫れてもないし…
湿布貼るしかないですね。なかなかの痛みです。
お大事にして下さい
返信する
恵比寿屋さんへ (あかね)
2015-12-27 14:47:56
缶は重症です(笑)

いろんなコスプレありますね~

今度ご一緒にいかがですか?


年末年始~こうして1年中痩せる暇がありません(T.T)
返信する
毛玉さんへ (あかね)
2015-12-27 14:49:51
イーヨーはデコが広いので雪だらけになりますね^^

毛玉さんの足~原因はなんなのでしょうね。。。

痛いのはつらいですね。

早く痛みが治まるといいですね。

私の指はだいぶよくて
ズキンズキン病むのは治まりました。
返信する

post a comment