ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

残り紅葉

2021-11-08 10:25:12 | Diary


うちの近くの村営キャンプ場がシーズン終わったので
お散歩に行ったら



まぁキレイ❤



これ先週くらいだったらまだ紅葉残ってたかもね♪



先週末の風雨で散ってしまったのでしょう。



来年はシーズン終了したらすぐに来てみようと思います!



こんな近くにこんなキレイな紅葉があったとは!



サラサラ葉っぱの中を歩くのも楽しそうでした^^



ハイ~ポーズ♪



あさひも、ハイ~ポーズ♪

可愛い♡



朝は霜で真っ白ですが



お天気がいいので



まだまだ晩秋を楽しめそうです♪



牛舎では可愛いホルスタインのお嬢ちゃんが生まれました^^

なかなかな美人さん♡



こちらはちょっと前に生まれたお嬢ちゃん^^

♂続きでBaby roomがガラガラでしたが
ようやく跡取り娘が生まれてくれてよかった♪

元気に育ってくださいね~^^



家の中はこんな感じ(笑)



みんなでまったり定休日(o-∀-o)











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場外まつ子 | TOP | 感謝 »
最新の画像もっと見る

post a comment