ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

場外まつ子

2021-11-04 10:07:05 | Diary


外でイーヨーが騒いでいるので見てみたら



まつ子ちゃん場外

今朝もイーヨーが騒ぐから
外を見てみたら



またまた場外

痛いのなんて一瞬!!!って電柵くぐって飛び出しちゃうの💧



いつも教えてくれてありがとう~イーヨー(笑)



僕も出たいのに



ひとりで悠々と場外満喫のまつ子と











オロオロイーヨー(笑)



ニンジンで釣って



捕獲



場内に戻して



電柵をぐ~~んと下げました。

イーヨーがやる気になれば跨げる高さだけど



僕はそういうことはしません。



ね~ね~外でなに食べてたの~?



今度は僕も連れてってよ~



ね~もう吠えないから怒らないでよ~💧

とか言ってそうですが(笑)

まつ子は要注意馬物(人物)です( ̄ー ̄)



さつきと幹太にはまったく馬事(他人事)



私が突然外に出て行ったから荒れてたワンズ(笑)



ロバヲのマフィンは5日㈮~7日㈰OPEN
11:30~15:30(売り切れ次第CLOSED)

紅葉も終わり雪が降るまでは閑散期になります。

ニセコ辺りのお店はオヤスミになる所もありますが
ロバヲのマフィンは地味に営業中~

お申込み順に営業日の発送で
通販ガンガン遅れますので
Instagram、FacebookのDMよりどうぞお申込みくださいませ♪

ロバヲデザインのチャリティコーヒーやポストカード
(NPO法人しっぽの会に売上金を寄付)
ミルククッキー(2枚入りで130円)もう同梱出来ますので
遠慮なくお問合せくださいね^^



ねこ



平和なうちの動物たち^^

私は昨日のヨガが激しくて(私には)身体中が筋肉痛~(´;ω;`)ウゥゥ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween | TOP | 残り紅葉 »
最新の画像もっと見る

post a comment