ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

冬支度

2021-11-18 14:12:11 | Diary


昨日は中山峠リベンジ^^



お天気最高で道も凍ってなくてよかった(`・ω・´)b

せっかくコロナが落ち着いてきて
緊急事態宣言も明けたのに
今度は道が心配で
気楽に峠越えられなくなってきちゃいましたね💧

今朝は氷点下。。。
恐怖のブラックアイスバーン

怖い怖い( ̄▽ ̄;)



お天気は今日も快晴♪



でも夕方から崩れて



そのまま雨が続くようなので
(雪にならないことを祈る。。。) 



庭の萩とアナベルを片付けました^^



アナベルはガツガツ切れたんだけど
萩が固くて歯が立たず
長男に刈り払い機で刈り飛ばしてもらいました^^



こざっぱり~♪



なんだか寒々しいけど



今朝は霜で真っ白け~だったけど



まだ秋(笑)



長男宅もいよいよ完成~♪

お引越しももう少し♪



楽しみです♪



ロバヲのマフィンは明日19日㈮から21日㈰
11:30~15:30OPEN
(売り切れ次第CLOSED)

遠くからいらっしゃてくださるお客さまの足が遠のく季節です~

どうぞ通販ご利用くださいね~^^

Instagram、FacebookのDM
またはFAX0136-45-2983へお申込みください♪







    











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | TOP | Wedding photo »
最新の画像もっと見る

post a comment