池上優游涵泳

「料理と散歩と仕事で海外」「ベトナム生活あらかると」改め、「池上優游涵泳」として日々を綴っています。

絶妙なタイミング

2013-12-26 21:03:16 | ベトナム生活あらかると
今朝、まだ本調子ではないものの、なんとか起き上がれそうだったので、出社することに。

で、腕時計を見ると、止まっていました。

何年か前にもらった腕時計なのですが、電池が切れたようです。

でも、今このタイミングでよかった。

明晩、年末年始を故郷で迎えるために帰省します。

さすがに、ベトナムで、そこそこ高価な腕時計の電池交換は、、、

リスクが高過ぎます。

ちょうどよいタイミングでした。

さて、この間、東京に出張した際、気まぐれで、iPad miniを買ってしまったものの、全然使っておらず(やはり、いつも目の前にPCがあるから)、散財してしまったかとやや悔やんでいたのですが、

風邪で寝込んで、ベッドで横になりながら、仕事のメールを読んで、添付ファイル開いて(返信は面倒なので、電話しますが)、と

昨日、大活躍でしたね。

しかし、そのせいか体調は回復しませんでした。

いいんだか、悪いんだか。。。

コメントを投稿