池上優游涵泳

「料理と散歩と仕事で海外」「ベトナム生活あらかると」改め、「池上優游涵泳」として日々を綴っています。

BITEXCO FINANCIAL TOWER

2012-03-06 22:00:00 | ベトナム生活あらかると
仕事の移動の合間に、スタッフが気を利かせて、BITEXCO FINANCIAL TOWERに寄ってくれました。



先の投稿の青空の写真の中央や、よるのデパートの写真の奥に映っている、高層ビルです。

展望フロアがあって、ホーチミン市が一望できるとのことです。

凄い眺めです♪ホーチミンが如何に都会かが分かります。
(それに比べて、ハノイは、、、いや、ハノイにはハノイの良さがあるさ^^;)







サイゴン・リバーがくねって市内を流れている趣がまた、いいですね♪

以下、おまけネタ

以前の投稿でファミマを紹介しましたが、店の写真は撮っていなかったので、今回載せます。サイゴンスカイガーデンにある店舗です。ホントにファミマそのものでしょ♪



郊外の工業団地に行きましたが、16:00頃だったかな、帰宅のバイクが、レースの如くです^^;



夜ホテルに戻って、冷蔵庫をあけてびっくり、サッポロ黒ラベルが!



レセプションから電話があり、うちのローカルスタッフが差し入れで置いていったとのこと。味なマネを。。。感激して、美味しくいただきました♪


コメントを投稿