池上優游涵泳

「料理と散歩と仕事で海外」「ベトナム生活あらかると」改め、「池上優游涵泳」として日々を綴っています。

ロッテでかくなってね?

2012-06-21 19:37:33 | ベトナム生活あらかると
昼御飯を食べに、外に出た時、ふと気付く。

”ロッテ”でかくなってね?



キンマー通りのデウーホテルの裏手に、ロッテのショッピングセンターが建設中です。

出張で来ていた頃、更地のままで、ひたすら”水抜き”をしていて、いつになったら建て始めるのだろうか?

赴任当初、建設は始まっていたけど、全然進んでいる感じがしない。

と思っていましたが、

いつの間にやら、大きくなって、”聳え立ち”始めました。

まあ、諸々の承認に、気の遠くなる時間がかかる国(行政)ですから、色々な理由で遅れていたのでは、と。

で、何か止まっていた承認がおりて、一気に建設が加速、急ピッチで進んでいるのかと勝手に納得していた、昼のご飯時でした^^;

# でも、他の遅々として進まないビルの例に洩れず、グランドオープンには、まだまだ時間がかかるのでは?
  いつになったら、お買い物できるのかな?


コメントを投稿