保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😺そのおちょぼ口は何? 【ライナ・メイ】

2022年07月10日 | ライナ・メイ
普段からメイちゃんの口は小さいと思います。
芸能人に例えると、出川哲朗さんの『お口が赤ちゃん』状態かな。

さっき、いつも以上におちょぼ口だったので笑ってしまった。

これってわざとやってる?

小顔を意識してる?



『おじちゃんもアクビする直前にはこんな口になるはずだよ。試してみて。




そうなんです。

この2枚の写真は連写なんです。

アクビ直前とアクビ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿