保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽3LDKのマンションを買ってあげました。 【ライナ・メイ】

2022年07月21日 | ライナ・メイ
メイちゃんも大きくなってきて、今使っているケージが小さく感じ、特に高さが足りなくなって、メイちゃんはいつも猫背になってきたので、新しいケージを買いました。

ネットで注文して2日目に配達されました。
思ったより早かった。

今回購入したのはアイリスオーヤマのキャットケージミニ。
幅が69センチなのでコンパクトです。高さは115センチ。2枚の棚板が付いています。
今回、ハンモックと食器も付属されていて、配送料込みで11,580円。悪くないと思います。
ハンモックは今使っているものにしました。
ハンモック+棚板2枚+1階の居間兼トイレ。
3LDKのメゾネットマンションです。






2階で作業をしていたら配達ピンポン。

受け取りました。

段ボール状態だとかなり大きい。




早速、組み立ててみます。








メイちゃん、もう少し待ってね。
今、説明書を読みながら組み立てるからね。





できたよ。立派なケージだね。


さ、内覧会を開始します。

いきなり、ハイテンションでイキってる。



トイレの場所はどうするかな。。






どぉ?

『いいと思います。が、逆側の方がいいかな。』




水飲みの高さはどぉ?

『ちょうどいいと思います。』




気に入ってもらえたようです。
よかったよかった。

しばらく部屋で遊んだ後は、ハンモックで寝ています。




一回目のワクチンが終わったら買おうと思っていたので、予定通りです。

これで、メイちゃんの猫背も治るでしょう。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿