保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀手足が長いな。昭和の猫とは大違い? 『ライナ・メイ】

2022年11月06日 | ライナ・メイ
昭和生まれのおじちゃんと令和生まれの子供たちと比べたら明らかに体型が違うんだろうな。
おじちゃんは食事のが時もテレビを観る時も畳に座っていました。
記憶にはありませんが、赤ちゃんの時は母の背中におぶられでいたのでガニ股になりがちでした。

今時の子供たちは全く違う生活スタイルなんだろうな。

まさか猫の世界にこの差があるとは思えませんが、メイちゃんの手足の長さを見ると、あー、今時の子なんだなと思います。




すらっと伸びた手足。

モデルさんみたいです。

ね、メイちゃん。

『そお?アタシには分からないです。ただ、食事には気をつけて、適度な運動をしてます。』







最新の画像もっと見る

コメントを投稿