保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日のかつら

2018年05月22日 | かつら
かっちゃん、おはよう。

毎年のことなんだから覚えてもよさそうだけど、忘れるのが梅雨入りの時期。

梅雨明けは7月第3週ぐらいかなと思っているけど、梅雨入りがね。

覚えてないな。

覚えたところで何をするわけではないけど、一応ね。

梅雨になる前に、今年着たスーツをブラッシングでもしてしまわないとね。

クリーニングに出してもいいけど痛むし、毎日着ていたわけでもないし、ブラッシングが一番いいと思うんだ。

かっちゃんもブラッシングしようね。

あっそうだ。

今週末は爪を切りに行ってこよう。

かなり伸びたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿