保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

久しぶりに【鎌倉かんた村】に寄りました。

2022年09月10日 | 日記
横浜は青空が広がっています。

でも猛暑ではありません。

久しぶりに『かんた村】に来ました。




ランチを買って帰ります。
いつもはカツカレーだけど、今日は何にしようかな?




注文しました。

待ってる間に敷地内を散策します。

季節が良くなってきたので、バーベキューもいいな。




基本的に『かんた村】で用意してくれるのは、バーベキューグリルだけ。
食材も炭も利用者の持ち込みです。
3時間で900円か。




ここでお肉を焼きます。




屋根付きで天気を気にしなくていいですね。


ピザ窯も借りられます。



食事はここで。




【かんた村】と言えば鎌倉野菜の販売です。






どれも150円だから買いやすいですね。







メダカもいました。






今のメダカはキレイですね。










注文していたのが出来ました。

今日はこれ。

グリーンカツカレー。




鎌倉野菜もかなり乗ってます。




また1ヶ月後ぐらいに行こうと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-09-10 13:52:12
こんにちは~🌺
今回は…
キュウリの辛子漬けは
なかったのですか❓
返信する
Unknown (chato2009)
2022-09-10 17:37:21
こんにちは。
あれは季節限定だからもう終わったのかも。
今はメダカみたいです。
返信する

コメントを投稿