保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブにサドルバッグを取り付けました。

2022年07月29日 | ハンターカブ
ハンターカブにサドルバッグを取り付けました。
アイデアは沢山ありましたが、結論から言えば、定番のデイトナ ヘンリービギンズのサドルバッグを取り付けることにしました。

アイデアのひとつとして、今は使っていないTUMIのビジネスバッグにしようかと取り付けてみましたが、横幅が大きかった。









そこで、バイク乗りが愛用しているデイトナにしました。



もっと目立つ色がよかったけど、残念ながら色は選べません。

暑い中、蚊取り線香をつけて作業しました。




このバッグは10リッターで大きくはありません。
でも、雨具やワイヤーロックに加えてタオルなどを入れるには十分なサイズです。




盗難防止のため、バッグ本体とファスナー部を一緒にワイヤーロックで固定しました。




これで、ハンドル前のカゴを空にできるのでハンドル操作も楽になります。
買い物も楽に入れられます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿