保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀メイちゃんので安全のために。 【ライナきメイ】

2023年05月24日 | ライナ・メイ
これからの季節は窓を開けて、網戸にすることが多くなりますね。

メイちゃんがわざと網戸を破ったり網戸を開けることはないとは思いますが、鳥や蝶々がきた時にじゃれついて破れたりしたらメイちゃんが外に出てしまうことも考えられます。

取り越し苦労かもしれませんが、そんなことを考えて、【安全フェンス】を取り付けました。

180センチの突っ張り棒が2本。
45センチ角のフェンスを2枚。
それに小さな結束バンド。

全て100均で揃えました。
総額500円。





見慣れないフェンスの登場で、少し戸惑っていました。

でも、それも5分ぐらい。



でも、すぐに慣れてくれました。

脱走事故を100%防げるわけではありませんが、念のためです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿