保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

レタスが安かったから買ってきました。

2022年08月06日 | 日記
家からいちばん近いスーパーは最近人気です。

周りに大型スーパーが2店あって、さらに【業務スーパー】がもうすぐ開店します。

生き残りをかけて、特に野菜を安く売っています。(多分)

今日はレタスが安かったから買ってきました。




ライバル店と比べてもかなり安いですね。

【ライバル店】



今日は買いませんでしたが、キャベツも安い。




【ライバル店】




さ、レタスで何しようか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-08-06 13:50:23
破格値ですね〜❣️
近所のスーパーさん頑張れ〜🤗
返信する
Unknown (chato2009)
2022-08-06 20:09:38
住んでいる住宅街には歩いて買い物に行く高齢者がたくさんいます。ここは大型スーパーの送迎バスも通りません。
だからこのスーパーは貴重なお店なんです。
返信する

コメントを投稿