保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日のランチは『豚肉とキクラゲのタマゴ炒め』。餃子の王様。

2022年04月19日 | グルメ
今日は横浜界隈に用事があったのでお気に入りのは『餃子の王様』でランチにしました。

初めは餃子定食にしようと思って入店しましたが、『豚肉とキクラゲのタマゴ炒め』にしました。メニューの2番ね。



ここはみなとみらいの『餃子の王様』。
結構お気に入りです。

来た着た。




おー、美味しそう。

いただきます。

スープも美味しいんだな。




メインは塩っぱくもなく、辛くもなく、美味しい。
味に深みがある。




あくまで個人の好みですので口に合わない人もいるとは思いますが、おすすめします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿