保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽これでどんなお魚土産? 【ライナ・メイ】

2023年06月15日 | ライナ・メイ
鬼カサゴ釣りに備えて電動リールを出してみました。

もう、30年近く使っている物です。

新しいのが欲しいけど、10万円を超えるものもあり手が出ません。

それに電動リールを使うことなど、3年に1回ぐらいだし、これを使いたいと思います。

後で12ボルト電源を準備してして、動くか確かめます。



見慣れないものがあれば、メイちゃんは即反応します。

アジは猫には良くないので、鬼カサゴが釣れたら、少しお裾分けしようと思います。

メイちゃん、待っててね。

やっぱりきたよ。
待ち切れないのかな?



電動リールに12Vを繋ぎ、動くか確認しました。

使ったのは車のバッテリーを充電するチャージャー。




液晶画面表示がかなり薄くなっていますが、動きは問題ありませんでした。

ネットで買った新しいPEライン届けば、交換します。

これでいつでも鬼カサゴ釣りに行けます。

※鬼カサゴが釣れる保証はないんですがね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿