保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀やっぱりこのテントが好き。 【ライナ・メイ】

2024年09月03日 | ライナ・メイ
久しぶりに、あのテントに入ってみました。

なんと言えばいいのか分からないけど、例えば【大広間です寝たら落ち着かない】みたいに、ちょうどいいサイズってあるよね。

そんな感じかな。

天井が高すぎず低すぎず。
身体のどこかにテント生地が接する安心感。
使い込んだテントで『ベテランキャンパーです😃』みたいなアピール。

そんな感じかな。




おじちゃんが足に触ってくるのも、嫌だけど嫌じゃない。




自分で開けた穴から手を出してみると、意外に広く使える。



新しいものがいいのは分かるけど、愛着があるものはいつまでも使いたい。
例えば、おじちゃんがこの車が大好きみたいな。




そんなことを考えながら台風10号をやり過ごします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿