保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

間違いなく成長しました。 子猫レスキュー。

2022年06月04日 | ライナ・メイ
保護して10日が経ちました。

毎朝起きるとその成長ぶりがはっきり分かります。
特に朝イチの遊びの時の歩く姿や抱きかかえた時の身体のしっかりさは明らかに前日と違います。

10日前はこんなだった。




5日前はこんなだった。




そして今日はこんな感じ。




これは写真のせいで大人っぽく見せていますが、遊びたい度やダッシュ度や手の中での力強さが全く違います。

でも体重で身体の数値的な変化は分かるものの、この子の内面な変化は分かりません。
これからもお話しをたくさんして分かり合えるようになるため頑張ります。

この子に幸せあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿