保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今年もやってきました健康診断

2024年05月16日 | 日記
国民健康保険の特定健診ですが、今年は早めに予約します。

なんせ、胃がんの検査があるので予約がなかなか取れないから。

横浜市では年間11万人が受診しているとのこと。そりゃ大変だ。
会社勤めしている人は会社の検診を受けるので、この検診は国民健康保険に入っている人だけです。
自営業やリタイヤした人などが対象です。

このところ悪いものは見つかっていませんが、毎年『今年はどうかな?』と少しドキドキします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿