保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

日曜日のチャト

2016年11月27日 | チャトランゼ
あまりいい天気ではない日曜日です。

今日は買い物にでも行きましょう。

今朝のチャトはよく食べました。

カリカリにテリーヌを混ぜて。

缶詰のテリーヌをタッパに入れ替えたのは正解でした。

缶詰のまま冷蔵庫に入れていた時はしばらくすると食べなかったチャトも、今日はちゃんと食べてくれました。

たくさん食べれてよかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿