保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ペンタックス MX-1

2021年10月23日 | 日記
ペンタックスのMX-1。










このカメラはチャトとかつらを暗い部屋でも撮れるからと買ったものです。






それまでのカメラは室内撮影では動きの激しいニャンコを撮ると流れてしまって悩んでいました。

お店の方がワンコを飼っていて同じ悩みを持っていてこれを買ったとか。
とにかくレンズが明るいから撮りやすいと、勧められました。






悩んだ結果お買い上げ。
8年ぐらい経ちますかね。

今日は久しぶりに充電して持ち出しました。

正直言えば、iPhone12のカメラ性能が良くてデジカメ自体がいらなくなってきています。今日は、『あえて』です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿