保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 運動しに行ってきます。

2024年06月24日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は雨の心配はなさそうです。
今日はジムに行ってきます。
少し間が空いたので、今日はしっかりとやってきます。
高齢者になると、筋力の衰えは日々進みます。補うには日々の運動が欠かせません。
特に足腰は大切ですよね。
レッグプレスで半年前は60キロしか上げれなかったおじちゃんも今は152キロまでできるようになりました。
これからも頑張ります。

以前の仕事仲間から食事のお誘いがありました。去年はランチでしたが、今回は夜。
その内のひとりは育休明け、ひとりはアメリカ赴任帰り。久しぶりに会います。
お誘いいただきありがとうございます😊



今朝のメイちゃんはイカ耳になっていました。
ケージから出てこないから抱き上げたのが気に入らなかったのかな?
ホント、わがまま娘です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿