保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

コキアが色付き始めました

2021年09月26日 | 日記
ホウキ草(コキア)が色付き始めました。

ふたつしかないので迫力はありませんが、それなりに大きくなったし。



涼しくなってきて色も秋らしく。季節の移ろいを感じます。

今年も残り3ヶ月あまり。

ハロウィンが終わるとクリスマス。

クリスマスが終わるとお正月。

毎年のことですが、これらのイベントは生きた年数と同じ回数しか楽しめません。

今年の秋も大切にしましょう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿