保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

髪を切ってきました。

2021年03月20日 | グルメ
駅にあるお店だと最近は2時間待ちが当たり前になっているから、今日はバイクで少し遠くのお店に行ってみました。

ここは夜にくれば土日でも空いているらしい。




ところが、子供たちがたくさんいて1時間待ち。

あちゃ。やってしまった。

しばし時間を潰すことに。

ランチには少し早いけど、たべちゃえ。

ここにします。




実はこの店は初めて入る。

奥の4人テーブルに案内されました。






ご飯はいらないし、サラダバーもドリンクバーもいらない。

そのかわりお肉を300グラム注文しました。

シンプル。

2種類のソースを選んで、いただきます。




食べ終わって美容院に戻ったのが約束の5ふん前。

いいじゃん。

無事に終わって、ついでにバイク屋さんでハンターカブを見てきました。

な。何と、座らせてもらいました。

問題ない足つき。

ただ、納期は全く分からないらしい。

ま、慌てることもないか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿