保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

横浜駅のちょっとした発見。

2023年12月09日 | 日記
今日の横浜は大混雑していました。

いわゆる老若男女で溢れていました。



夜に花火が上がる臨港界隈(みなとみらい、桜木町)も人、人、人。



今日は横浜駅でちょっとした発見がありました。

JR横浜駅南口改札前にトイレがありますが、その前にちょっとした待ち合わせスペースがあり、そこのベンチがなかなか洒落ています。


ベンチの脚を見て下さい。



線路の一部を土台に使っています。


横浜にお寄りの際は見て下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿