保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

オクラもシシトウも大きく育ってます。

2020年06月28日 | 日記
先日、それぞれの高さを無安に成長具合を報告しました。

あれから5日ぐらいでしょうか。

明らかに育ってます。

オクラは葉をいっぱいに広げて太陽の恵みを受け取っています。




高さは奥のシシトウの台を遥かに超えてきました。

素晴らしい。




一方、シシトウは目立ったほど成長していないのかと一瞬思いましたが、育ってます。




この高さからしていちにち5ミリぐらい伸びてる計算。

花芽もちらほら見えてきました。

楽しみです。

辛いのができても褒めてあげます。




小さい苗から育てるって時間は掛かるけど楽しい。

収穫も一度ではなく時間差で収穫できるからその日の数だけ食べればいい。

余って腐らせることもない。

世界一小さな家庭菜園だけど満足しています。

ちなみに昨日寄った花屋さんに売っていた苗。

もう収穫できるじゃん。

これでは面白くないんだな。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿