保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

トレッサ横浜に行ってきました。

2022年11月25日 | 日記
久しぶりに新横浜先にあるトレッサ横浜まで行ってきました。

ここはトヨタ自動車の関連施設です。

トヨタとダイハツのほとんどの車が展示されています。


話題?のクラウンもありました。
意外に小さいんですね。



クリスマス🎄



到着早々に大戸屋でランチしました。





な、なんとサバの塩焼き定食以外を注文しました。
たまにはいいかな。



はや。

お雛様だよ。

メイちゃんに買ってあげようかな。





食後はヨネヤマプランテーションに立ち寄り。






可愛い。

















結局ここでは何も買わず。

この後、アサヒペットでメイちゃんのカリカリなどを買いました。

夕飯用にさぼてんでお弁当を買ってから、タリーズで抹茶クリームあんみつを食べてから帰宅しました。

今日は道が空いていて快適なドライブができました。

小学生の日記みたいな文章ですね。あはは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿