保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

矢口高雄さんのご冥福をお祈りします

2020年11月30日 | 日記
いつだったか。。

晴海の国際展示場だったか。

釣りのイベントがあったはず。

まだオレが中学生だったかな。

そのイベントで並んで矢口高雄さんのサインを頂いた記憶があります。

そのサインがどこにあるのか、分からない。

もしかして実家かな。

当時から釣りは大好きだったから、釣りキチ三平は何度も読んだ。

今も手元に何冊かの単行本があります。

つい先日81歳で死去されたとのこと。

ガンなんだね。

ご冥福をお祈りします。

なんか、またひとつの時代が終わった気がして寂しい。

正月休みに単行本を読んでみよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿