保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

夕飯はコストコで買ったチーズタッカルビ。

2023年11月19日 | 日記
先日コストコで買ってきたチーズタッカルビをいただきました。

おじちゃんは何度か韓国に出張したことがありますが、タッカルビは食べたことがありません。
初めて食べます。



中にはタッカルビが400グラム。



チーズが100グラム。


ホットプレートを160度に温めてタッカルビを炒めます。
材料に火は入っていますので、材料がほぐれる程度で良さげです。
説明書には4分と書いてありました。

ちょっと寂しかったので、ジャガイモをチンして追加しました。



火が通ったらホットプレートを保温にしてからタッカルビを周りに避難させて、中央にチーズを入れます。



完成しました。
いただきまー。


辛そうに見えていたのに甘かった。

韓国のチーズフォンデュみたいですね。

食べ終わったらチンご飯を入れて炒めました。

醤油を加えたら好みの味になりました。
日本人ですね。



メイちゃんには空き箱だけ。ゴメンね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿