保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

土曜日の空

2019年05月25日 | 日記
まるで夏だね。

朝からピーカン。

今日も気温は30度を超えるのかな?

海釣りにでも行きたいけど今日は用事があるから、ダメ。

投げ釣りも悪くないよな。

エサ代は掛かるけど船に乗らないから安上がり。

ラジオや音楽を聴きながら釣りができる。

少しのシロギスと外道を。

バイクに長い投げ竿を積むのが大変かもしれないけど工夫すればなんとかなるかな。

これから秋にかけていいかも。

湘南の投げ釣りを少し調べてみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿