保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

笑点緊急放送。三遊亭円楽さんを偲ぶ。

2022年10月02日 | 日記
笑点は子供のころからよく観ていました。

日曜日の夕方6時前は、ながら見する時間帯でもあり、テレビをつけておくなら、笑点でした。
でも、最近はテレビでyoutubeを見ることも多く、観なくなりましたね。

そんな笑点ですが、今日は観てみようと思います。

人間はいつかは死にます。
でも、今じゃない死に方には心を揺さぶられます。

三遊亭円楽さん、あなたも今じゃないです。

心からご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿