保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

sharkの掃除機を買いました。

2023年08月10日 | 日記
ダイソンの掃除機のバッテリーがへたってきたので、新しい掃除機を買いに行ってきました。

パナソニックの『毛が絡まない』のも良かったんだけど、掃除機自体が自立しないから、やめました。

アイリスオーヤマのは、全く吸わず。

日立もシャープも三菱も色々とみましたが、どこのでも似たようなもの。

で、そこそこの強い吸引力と自立性と運転時間の長さなどで、sharkに決めました。



色はピンク。と言っても下品ではない色です。





税込で4万円わ切りました。

開封



付属品が多いですね。



このヘッドも絡みにくいとのことですが、実力はいかに。



とてもスリムです。




充電は台に置くだけで開始されます。



予備のバッテリーも付いています。

万が一、長く使いたいときには便利かもしれません。



そろそろ充電が完了します。




使った感想。

1 猫砂を吸い上げてくれます。

2 音は普通。ダイソンの甲高い音と比べたらいい感じです。

3 ハンディの取り外しが楽。

4 メイちゃんには好かれてはいません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿