保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 昼間の気温が低め。

2023年02月21日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の気温は三寒四温の三寒の方です。
10度を下回る予報は久しぶり。
こうなると出掛けたくありません。

毎週のことですが、火曜日のテレビは好みのものがありません。youtubeを観ます。

昨日気が付いたんですが、車が花粉らしいもので真っ白になっていました。
車って、洗車後5秒でホコリが付きます。
それでもやっぱり洗車した方がいいですね?普段気が付かないキズや凹みなどの確認ができます。
後で洗車します。

メイちゃんは少しづつでも大人になっているのかな?
今のところ、遊び盛りに変化はありません。
でも、少し肉付きが良くなったかも。抱っこした時にそう感じます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿