毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

コロナワクチンを打ったのですが・・・ 「優舞美」の布製・帯締め入れ

2022年03月08日 | 健康

おはようございます

 

先日三回目のコロナワクチンを打ちました。

一回目ファイザー 二回目ファイザー 三回目はモデルナで

混合ワクチンは後遺症がひどいと言われていますが・・・

 

私の場合は

2回目は 微熱 わきの下のリンパが腫れて寝返りが難しかったこと

3回目は 39度近くの熱が出て めったにお薬を飲まない私なのですが 

この度は 娘に勧められて解熱剤を飲みましたが 2~3日熱が上がったり下がったり・・・

しかし 脇の下の腫れはあまりありませんでした。

寝るには楽だったので助かりました。

 

全てのワクチンの共通点は 注射後の周りが 少しですが赤く腫れて 

痒みが一週間続いた事が辛かった事かしら・・・

とにかく思った程ではなく 無事一週間が過ぎたところです。

 

毎回 この時とばかりに よく食べて 良く寝て・・・と言うことで体を休めて治ったかな~

思ったことは 健康であることがどれほどありがたい事かと言うことでした

 

それにしても コロナ早く収束して欲しいですね。

春と言えば 希望溢れる季節のはずが 世界情勢を見聞きすると切ない気持ちになっている現在・・・

世界が平和でありますようにと祈るばかりです。

世界が平和でありますように

 

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒       


この記事についてブログを書く
« 今日は癒しのパワーを持って... | トップ | 存在への感謝の言葉「ありが... »