ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆気はこころ♪☆

2015年12月24日 | グルメ

あまり可愛いので、双方の仏さまにお供えをしました。
でも、ウチの両親も夫の両親も日本の神様を信仰していましたが…。(笑) 

今日は、よく冷え込みました。
そろそろ水道管の凍結の心配をしなければいけなくなりました。。。

案外、夫の方が楽天的???
「凍った時は、水道屋を呼べばいい!!」って言うんだけれど、頼んだら料金が要るじゃありませんか!!(^_^;)
こういう点は、女の人の方がシビアかも???(笑)

  

以前、「選べるギフト」で頼んでいたお肉が来たので、珍しく?お家で焼き肉をしました。
とは言っても、夫が「ひとり焼き肉」。。。(笑)
きっとお腹がビックリしていたかもね?!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆何に見える?!(^_^;)☆ | トップ | ☆私、もう年金受給者ですけど... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2015-12-25 21:53:44
可愛いサンタさんのケーキですね
神戸牛、私も食べてみたいです
羨ましいでも、最近はお肉もたくさん食べられなくなりました。
返信する
ゆっきーさんへ (エー)
2015-12-26 00:27:44
隣町のショッピングモールのケーキ屋さんには、いろんなクリスマスバージョンのケーキがありました。
ささやかにクリスマスケーキ???(笑)
わが家では、買ってまでは食べない代物です。。。(笑)
夫が、「美味しかった♪」と言っていたので、当分お肉はパスしても良いようです。。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿