ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆うまっ♪☆

2010年01月22日 | グルメ

久しぶりに、ケーキなんぞを買いました♪

大好きなモンブランがあったので、すかさず・・・。

それと、新作???で抹茶の何とか・・・。(笑)


旦那さまには、一応チーズの何とかスフレ???

みんな、何とか???(笑)

お洒落な名前は、絶対に覚えられませ~ん!!(^^ゞ


でも、やっぱり美味しかったです♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆遅ればせながら…☆ | トップ | ☆がんばって・・・!!☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2010-01-22 22:24:00
最近、一時に比べてケーキもお値段がしてませんか? この値段で作れるじゃん、なんてショーケース見ながら買わない人だけど。 チーズのなんとかスフレ(笑)が好みだわ。
返信する
こんばんは~。 (denboo)
2010-01-22 23:16:27
抹茶の何とかケーキ、セットでお願いしまーっす。
飲み物はホットの紅茶ストレートで(笑)
返信する
楽母さんへ (エー)
2010-01-23 00:23:35
私、ショーケースをのぞいてても、結局いつも似たようなのを選んでいる気がする。。。
旦那さまのために、1個はチーズケーキ系を・・・。(笑)
ここいらのケーキの値段、安くなったとは感じないけれど、値上がりしないなって・・・。

返信する
denbooさんへ (エー)
2010-01-23 00:27:04
この抹茶何たら言うのは、中にムースが何層かになっていました♪
粉砂糖がたっぷりかかっていて・・・。
さすが~、denbooさん♪
このケーキには、ストレートティーがピッタリだと思います♪
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2010-01-23 00:34:26
私もケーキの名前がどうしても覚えられません。一度見ただけではとてもとても。レシートに名前が書いてあったりするとスラスラと家人に説明することができて助かります(笑)あの~、エーさんが2個食べられたのですか?(笑)
返信する
ゆっき~さんへ (エー)
2010-01-23 10:45:30
横文字のお洒落な名前がついていると、頭がそれについていけません。。。(^^ゞ
「モンブランならモンブランでいいじゃん。。。」って思ってしまいます。(笑)
勿論(?)私が2個で、夫が1個です。
和菓子だと、半分分けもありですが・・・。
最近は、1個でも買えるようになりましたが、昔はケチに思われないかと・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿