ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆プレゼント。。。☆

2012年02月14日 | 日常

今朝、起きたときに「誕生日、おめでと~♪」と夫が言ってくれました。


で、その言葉に「プレゼントに、今日のご飯を作ってくれるっていうのはどう???」と提案した私。。。
「うん、いいよ!何が食べたい?」と軽く返事をした夫。。。
「あなたが、食べさせたいもの。。。」と言ったら…。

「じゃぁ~、お湯が沸いているからカップ麺だな?!U●O焼きそばもあるし・・・。」って真面目な顔をしていうので、思わず笑っちゃいましたよ~!!
いつもながら、「お見事!」って感じでしょうか???(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆複雑。。。(^-^; ☆ | トップ | ☆美味し~♪(o^ ~^o)☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした♪♪ (ゆっき~)
2012-02-14 21:24:02
ご主人様心づくしのUFOの味はいかがでしたか??
次はエーさんがご主人様にプレゼントする番ですね
返信する
ゆっき~さんへ (エー)
2012-02-14 22:16:59
焼きそば、「東日本限定」という代物です♪
今度は、夫の大好きな「チャルメラ」がよさそうですね♪(笑)
野菜をたっぷり入れて・・・。(^^ゞ
返信する
こんばんは (楽母)
2012-02-14 22:59:35
私、人に作ってもらえるならもう、なんでもおいしい人です(笑)
ケーキは買ってもらいましたか?
エーさんの好きなモンブラン。
返信する
楽母さんへ (エー)
2012-02-15 23:37:17
確かに、コーヒーにしろお茶にしろ、人に淹れてもらうと美味しいですね♪
うちの夫、最近ではほとんどご飯を作ってすら食べなくなりました。。。
時には、私が消えた方が良いんですよね?!
結局、モンブランは買って貰えなかったんだけど、ケーキの差し入れはありました♪
返信する

コメントを投稿