ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆美味し~♪(o^ ~^o)☆

2012年02月15日 | グルメ

これで、ハーフサイズですって・・・。
フルーツがたっぷりだったし、生クリームも甘すぎず美味しかったです♪

やっぱり、大きいところに行かないと、こういうのは手に入らないみたいです。

夫に貰ったチョコレートも、ちょっぴりお手伝いをして?!
昨日は、とっても良い一日でした。(笑)



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆プレゼント。。。☆ | トップ | ☆1つ違い。。。☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-02-15 08:41:42
うちのDANも、こんなふうにフルーツたっぷり乗ったケーキが大好きです。
チーズケーキのようなあんまりデコレートしてないのより、絶対にフルーツ乗ったのを選びます(笑)
返信する
Unknown (タミリン)
2012-02-15 09:32:11
これでハーフ??
凄い~

どこのメーカーの
なんと言うものなのかしら?
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2012-02-15 21:43:13
あれ~、これを2人で完食されたんですか
食べ応え有ったでしょうね
とっても美味しそうですよ
返信する
楽母さんへ (エー)
2012-02-15 23:46:03
夫は、チーズケーキのようなシンプルなのが好きみたいですが、私の方はといえば、モンブランが大好きとはいえ、何でもOKな食いしん坊です。(笑)
返信する
タミリンさんへ (エー)
2012-02-15 23:48:39
これ、初めてのものでしたが・・・。
どこのものか確認するのを忘れました。。。(^^ゞ
ご近所ではないことだけは確かです。
返信する
ゆっき~さんへ (エー)
2012-02-15 23:51:36
とても、ふたりでは食べられませんでした。。。
四等分して、妹二人とうちら夫婦とでいただきました。
スポンジがふわふわで、美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿