ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お弁当ー2019年(44日目)☆

2019年03月27日 | お料理

最近のお天気は、雪が降っては融け、融けては降りの毎日。。。
この時期、道路が汚れているので、お陰で車はまっ黒け。
とは言っても、わが家の車の色はブラックなんだけれど・・・。(笑)
黒って、意外に汚れが目立つんだよね?!

先週から陶芸クラブが始まっているのだけれど・・・。
お彼岸とかぶっていたので、私は自主休講をしている。
それに、こう雪が降っていると出足が鈍る。
ただ、クラブの施設の周囲に雪が無いので、総出で雪を片づけるという作業が無いのは、大変ありがたい。

私の始動は、たぶん4月に入ってからになりそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お弁当ー2019年(43日目)☆ | トップ | ☆お弁当ー2019年(45日目)☆ »

コメントを投稿